09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

RS-Blog

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

休止中 

RO@休止中RO@休止中RO@休止中

復帰時期は未定です。

RO@休止中RO@休止中RO@休止中
【RO】雑記  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

奴が帰ってきた 

数か月の封印期間を経て奴が帰ってきた!!!
-- 続きを読む --
【リアル】雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事はタイトルがありません 

11/01/17 記事作成
11/02/17 1か月更新がないと広告が表示されるという事なので適当に更新
11/03/09 時間無駄にしているととるべきか、(特別な事をしている訳じゃないけど)
      リアルが充実しているととるべきか
11/04/12 大型アップデートがあったようですが…復帰時期は未定

                                 
11/01/23 150達成→ちと休憩して今までできなかった事しよう→
わぁ~だめだ~2週間丸々無駄にした~→ショックで1週間無気力状態(←今ここ)
11/01/29 1月30日何かが起こ…る?
11/01/30 何にも起こりませんでした~~!課金切れまであと4日
11/02/03 あと数分で課金が切れる…
11/02/08 明日で発光から1ヶ月。その後、全くROはプレーせず今日に至る。
この1ヶ月もの凄い長かった…そして特に何もしてないので時間無駄にしてる感たっぷり
11/02/12 ROをやらなくなって感じた事。この環境は自分にはオーバースペックすぎる
キーボードも画面もこんなにいらんがな
11/02/14 今年もチョコはあげませんよ(ノゝ∀・)~キラッ☆

















未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

@休止中 

目標ができるまでちょっぴり休止中

この前パソコンが壊れた時、ギルド用HPのデータが消えちゃった
(わけではないんだけど…)ので再作成中

画像サイズなどを一回り小さくし、必要コンテンツは上の方に
このBlogの最新記事コーナーは適当に下の方へ
今までとほぼ同じデザインで一回りコンパクトに!で作ってみました

ぼちぼちページを追加していくかなぁ…
といっていつも中途半端な所で作成やめてしまう悪い癖

最低限のコーナーは使えるから…いいよねヾ(;´▽`A``アセアセ
【RO】雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ソーサラー育成その後 ~チャレンジ編~ 

育成を終えたソーサラー
けどやり残したこともいくつかある
本当はもっと長々と書きたかったんだけど
予想以上にうまくいかなかったので適当に綴っておく

【マヌク03のマンモス討伐】
結論:マンモスさんの一撃はやっぱり痛かった

倒し方をいくつか適当に考えてみた
SFで殴る … タタチョ引き離してSF…を繰り返して…分かっていたけど効率悪すぎ
ASで殴る … タタチョ無視してAS連打!!!…むりでしたーーーー
PWで逃げ打ち … ニコ動の罠逃げ打ちの要領で…大魔法型高速詠唱なら可能そうです

多少避けられるけど当たるとかなり痛いですね
結局討伐は断念

【トール03リベンジ】
結論:再支援感覚が短い現段階だと狩れるけど狩りにはならない

ASで狩る動画は見たことあるけど今回はSFガチンコ勝負
サラマンダーもガーディアンも余裕で避けられる
RS展開してないサラマンダーなら1秒で沈められる
RS展開しててもHP真っ赤になるものの倒せるには倒せる
剣ガーディアンとかも結構余裕

問題は…
193維持する為にFAR使ってるけど1分半で切れる→
戻るのに(場合によって)非常に時間がかかる
水牛手に入れば再支援回数かなり減ると思うので狩りになると思う…よ?
【RO】ソーサラー  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
